メリットの多いサービス

work

イーディフェンダーズはクレジットカードの不正取引による損害を補償してくれる日本で初めての会社です。クレジットカードの不正取引による損害を補償する制度は、クレジットカード会社の多くが独自の設けています。ですがそれは、全て利用者に向けたものです。企業の損害を補償する制度はどこのクレジットカード会社にもないんです。ですから、これまで企業は泣き寝入りするしかなかったんです。ですが、イーディフェンダーズのサービスによって、企業側も不正から守られるようになったんです。
イーディフェンダーズのサービスは、クレジットカード5大ブランドに対応してくれます。ビザ、マスターカード、ジェイシービー、アメリカンエキスプレス、ダイナースクラブ、どのクレジットカードの使用による不正であっても補償をしてくれるんです。
またサービス利用料金も月額3000円からと導入しやすくなっています。月額料金によって、補償額の上限が決まります。インターネットショップによって扱っている商品の相場は違うでしょう。高額な商品を扱っている場合であれば、上限が高いサービスを導入するのがいいでしょう。
そして意識をしておくべきことは、イーディフェンダーズのサービスを導入しているからと言って、不正取引に無防備にならないということです。企業の多くは、イーディフェンダーズのサービスと同時に、他社のセキュリティーサービスも導入しています。万が一のことが起こらないように準備することも大事なんです。
イーディフェンダーズのサービスには多くのメリットがあります。他社のサービスと併せて利用するといいでしょう。