サービス内容を理解する

smile

インターネットショップを展開している企業はイーディフェンダーズのサービスを利用すべきであると、先ほどのページでは説明をしました。では、イーディフェンダーズのサービスとは具体的にどういったものなのでしょうか。イーディフェンダーズのサービスについて具体的に理解しておきましょう。
インターネットショップを展開するというのは企業にとって非常にメリットの高いものです。これまで、店舗に足を運ぶことのなかった人もお客さんとして取り込むことができるからです。企業によっては、国内だけでなく海外に向けた販売も起こっているところもあるでしょう。
また、実店舗を構えるよりもコストを大幅に削減することができます。店舗の賃料や維持費、さらには店員の人件費などが不要です。高い利益を生み出すことが期待できます。実店舗を持たず、インターネットショップだけを運営している会社も少なくないでしょう。
ですが、クレジットカードでの支払いが主流となっていることで大きなリスクがあります。それは、クレジットカードの不正使用です。クレジットカードの不正使用によって商品を購入された場合は、クレジットカードの実際の持ち主に身に覚えのない請求がいきます。当然それを払う人はいないでしょう。そうなれば、その請求額をクレジットカード会社に払うことになるのは、企業側なんです。売り上げが消えてしまうというわけです。購入された商品は、不正使用をした誰かの元へ届いています。ですから、返ってくることはありません。損害は全て企業側が負うことになるんです。
イーディフェンダーズは、この際に発生する損害を補償してくれるというものなんです。ですから、イーディフェンダーズのサービスを利用していれば、安心してインターネットショップを経営することができます。